2014年01月28日

コミなびになってた

なんか「めちゃコミ」が見当たらないな~、と思ってたら、いつの間にか「コミなび」っていう名前に変わってた!

でもサイトのドメインは「mechacomi.jp」のままなんだよね。

で、今調べててわかったんだけど、ひょっとして「めちゃコミ」と「めちゃコミックス」って、全然別の会社がやってたってことか。

名前かぶりで裁判やって負けて改名とか???
posted by コミック大好き at 20:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

今日読んでたマンガはノゾキアナ

いやー、暑い暑い。
朝から暑い⇒夕方に夕立⇒また晴れて暑い
の繰り返しですな。

うっとうしい夏になってしまったが、もちろんこんなクソ暑くてカミナリがゴロゴロなってる日には外になんぞ出るはずもない。

というか飲みに呼ばれても出る気しないくらいですなー。

こんな日はパズドラやってマンガ読むにかぎる。

別に毎日マンガを読んでいるわけではいが、いわゆる電子コミックって、一回読み始めると止まらないが、最新話までいって一回読むのを止めると、そのあと平気で1ヶ月くらいたつよね。

ノ・ゾ・キ・ア・ナが100話くらいで読むの止めてたけど、そのあとムッチャ更新されてやがった。www

おかげでいい時間潰しができそうだ!


posted by コミック大好き at 17:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

家のコミックがいっぱいすぎる

マンガが大好きで、ありとあらゆるコミックを集めるの大好きだ。

友達が家に来たときに、回し読みしたり全巻一気読みとかしてもらうと幸せこの上ない。

しかし、さすがに1万冊を超えてくると、ちょっとしたマンガ喫茶なみの量になって、置き場所に困るどころか2階の床が危ない。

だからと言って、いわゆる自炊行為は良心に逆らう行為なので絶対にしたくない。

自然、読みたい本は普通に電子コミックで買うことになる。

まぁ、スマホで読むと読んだ気がしないんだけど、とりあえず場所は取らないからこれで我慢するしかないなー・・・。

posted by コミック大好き at 22:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

